フロア、床、窓のコーティング、UV、フローリングコーティング専門業者 関東(東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・茨城・福島)を中心に展開

サンロードアート(ダイケン)へのコーティング

サンロードアートへUVコーティング施工可能です。
サンロードアートは水に特に弱いためお手入れが大変です。
UVコーティングすることで水拭きが可能になり、お手入れが簡単になります。

カーポートYKK レイナツインポートグラン

2台用カーポートをご検討中でしたらこのレイナツインポートグランがオススメです。

ワックスフリー・ノンワックスタイプのフローリングについて

ワックスフリー・ノンワックス
ワックスフリーまたは、ノンワックスと呼ばれているフローリングが数多くありますが、これはワックスをかけてはいけないのではなく、ワックスをかけなくとも、一定の期間、一定の美観は保たれやすいという性能のことであり、ワックスがけを禁止するものでもなければ、何のお手入れをしなくても、きれいですよといった意味ではありません。
床材の取り扱い説明書やフローリングのメーカーのホームページをご覧いただければ、すぐにお分かりになることですが、こうしたフローリングについても、メーカーは自社製の専用ワックスを合わせて販売しているものです。

UVコーティング

総合的にみて現在あるコーティングの中でもっとも優れたコーティングです。
UV(紫外線照射)硬化とは
UVコーティングは専用の機械で光をあてることで瞬時に硬化する、UV硬化と呼ばれる技術と樹脂を使っております。
瞬時に硬化させることができるため、乾燥、硬化を待つ必要がなく、硬化率が高いため、より強固な樹脂膜が形成できます。